オットーさんの青春

なんじゃ?地震かな?

本格的な動画編集ソフトMovie Studio 13(旧Vegasシリーズ)が超絶お得だった

 ちょっと前にGoPro買ったんですよ。外でのスポーツ結構するし、旅行のときでも使えるしいいかなーと。一応GoProの無料の動画編集ソフトもあるんだけど、凝ったことやろうと思うと途端に機能不足で。

 

もう一般ピーポー向けな動画編集ソフトって人気ないのかなーと思って調べてみると、

 

 

Amazonで人気になってたこの商品。ソースネクストが出してるってことは、クオリティに期待できないのでは…と思ったらなんとこのMovie Studio、SONYが出してるVegas Movie Studioの最新版みたいです。

 

Vegasと言えば一般ユーザー向けにはかなり高機能なビデオ編集ソフトとして人気だと思ってた。


Counter Strike 1.6 ANNIHILATION 2 HQ (Original ...

個人的にはCS1.6のこのフラグムービーの編集に使われてると知って、値段調べてみたら結構高かった覚えが。

 

それがMovie Studio 13は半額で7,000円。即ポチりました。これさえあれば大抵の動画は作れますね。